返ってくると知っていても

与えたモノは自分に返ってくる。

与えた以上にいろんな形で返ってきます。

それはよく知っているはずなのに

どうしても欲が出てしまいますね。

 

見返りを求めずに与えるという事は

自分の本心を確認出来る事でもあります。

 

イライラしたり、どうして自分だけがしなくちゃいけないの?とか

自分ばかり損だとか…

いつの間にか自分本位になっていませんか?

 

もしもそんな感情になった時は

思い切ってその行動をやめましょう。

 

仕事や家事、人と会うなど、気持ちが乗らない時や

やりたくない事は勇気をもってやめてみて下さい。

その後、あなたがやるべき事や、本当の気持ちが見えてくると思います。

 

ただ、これだけは覚えておいてください。

あなたが送った無償の愛は、必ず大きな幸せとなって

返ってきます。

そして、それを受け取った人にも素晴らしいギフトとなっているのですから。

 

日々の出来事はこちら→mana's diary

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

マナ プーア

マナ プーア
マナ・カードによる個人セッション。
メール鑑定も受付中です。
タロット・占い講座も開催しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode

others