平行線

今日はバレンタインデーですね!

甘いスイーツに負けないくらいスイートな時間を過ごされる人も多いと思います。

 

さて、恋愛中の女性が考える事の一つに

『今後の二人について』があると思います。

この先結婚出来るのか??

 

女性はまず未来の形を想像します。

その世界に彼といて安心出来るかどうか。

 

男性は今を見ます。

お付き合いを続ける中でこの先も一緒に居たいと徐々に思いが募ります。

 

未来の安心(保証)を求める女性と、

少しずつ気持ちを確認して行きたい男性の脳は明らかに違っていて、

ここでギクシャクするのも少なくありません。

 

男女の価値観は永遠に平行線なのかも知れませんね。

また機会があれば男女脳の違いを書きたいと思います。

 

ハッピーバレンタイン!!

 

日々の出来事はこちら→mana's diary

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

マナ プーア

マナ プーア
マナ・カードによる個人セッション。
メール鑑定も受付中です。
タロット・占い講座も開催しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode

others