生きていくこと

自分のために生きる。
自分に正直に生きるだけでいいのです。
何も大きな変化ばかりする必要はありません。

今日を生きる
あなたの素晴らしい一日の始まりです。

答えは心の中にあります

今何も見えなくても
どうすればいいか分からなくても
答えはあなたの心の中にあります。

いつか、一番良いタイミングで
それに気づく事でしょう。

それまでは日々の生活を大切に
生きてくださいね。


責任を持って信じる

自分の人生に責任をもち、
いつどんな時でも自分を信じる。

人や周りのせいにしないで受け止める。
あなたはあなたを裏切りません。
大切にしてくださいね。

苦手を克服する理由

人それぞれ苦手な事があると思います。

それを克服する事で新しい自分に出会えるかも知れませんし、選択肢もふえるでしょう。

そのために歯を食いしばって挑んで行くのか、もしくは今のままでいるのかはあなた次第です。

最終的には自分がどう生きて行きたいかが大切なので、あなたが心地よい方を選んでくださいね。

愛される人

男性、女性を問わず愛される人の共通点は

・コミュニケーション能力がある

・相手を否定しない

・相手を信頼する

・ウソをつかない

・お金にキレイである

 

まだまだあるとは思いますが、これが出来ている人は

愛されていると思います。

 

そしてあなたもこのような相手に出会いたいとか

このように思ってもらいたい!と考えているのなら、

まずはこれらを自分から行動することです。

 

あなたが人に出来るようになれば、周りも変わってきます。

愛されたいなら先に愛すること。

今日出会った人に愛を与えてくださいね。

 

日々の出来事はこちら→mana's diary


<< | 2/529PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

マナ プーア

マナ プーア
マナ・カードによる個人セッション。
メール鑑定も受付中です。
タロット・占い講座も開催しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode

others