この瞬間を大切に

幸せ、楽しい、穏やか。
この最高の瞬間を大切に、
今、感じられる事に感謝して下さい。

あなたはもっと輝けます。
そして愛に包まれるでしょう。

心を休める

心を休めるとは、気持ちが穏やかで静かになる時です。
ストレスが無くイライラする事もありません。

そんな時間をどれだけ作れるか。
そしてあなたにとっての休息パターンを知る事も必要です。

すべてにおいて、いろんな角度から自分を見つめてください。

楽しみを見つける

代わり映えのない日々の生活の中で、
どれだけ楽しみをみつけることが出来るのか。

あなたが楽しいと思う事は、他の誰にも分かりません。

自分自身で見出す事により、心から楽しめるのです。

安全な場所

あなたにとって安全な場所とはどこでしょう。

働かなくても暮らせる家があり、好きに使えるお金があり、好きな人がいる場所でしょうか。

一見、安全・安定に思える場所だとしても、長く続くと退屈してくるでしょう。
あなたが本当に幸せを感じられる場所はもっと別の所なのかも知れませんね。

大丈夫

あなたはちゃんと行きています。
あなたは愛に溢れています。
あなたはかけがえのない存在です。

だから大丈夫、何も心配はいりません。
顔を上げて堂々と歩いて行きましょう。
あなたの未来は素晴らしいものですから。

暗闇から明ける

真っ暗闇で何も見えず途方に暮れる日々だとしても、必ず光はさしてきます。

いま、辛く苦しい状態でも決して諦めず、自分を信じてその時を待って下さいね。

わからなくてもいい

日々の生活の中で、自分ではどうにもならない事があります。

答えをだそうとしても分からない。
納得したくてもできない。

世の中、白と黒だけではないのです。
わからない時はそのままにしていていいのですから。

別離を恐れない

人との別れは辛く淋しいものですが、
何事にも永遠はないと覚えていて下さい。

状況も気持ちも変化していきます。

あなた自身も日々変わっていますので、その中には必ず出会いと別れがやってきます。

別離も特別な事ではありません。
自然の流れとして受け取って下さいね。

6月のメッセージ

今日から6月がスタートしますね。
同時に今年も半年が過ぎようとしています。

今月は振り返りと後半の目標を併せてみるのも良いですね。
上半期が不調だった方も大丈夫です。
心機一転、なりたい自分に向かって進んで行きましょう!

無理して受け入れなくていい

自分をだまして、長い間相手を信じようと頑張ってきた人は、もうそろそろ辞めませんか?

それは自分にも相手にとっても意味のない事だからです。

現実を無視するのはもう不可能です。
受け入れられる事とそうでない事があると知り、勇気を出して取捨選択して下さい。

<< | 2/217PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

マナ プーア

マナ プーア
マナ・カードによる個人セッション。
メール鑑定も受付中です。
タロット・占い講座も開催しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode

others